カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


進行状況。

戦国BASARA2は専用アイテムがやっとこザビだけになった!
ザビは面倒臭くてまだやってねーです。ヤツで本願寺・・・ツラ。
大武闘会はかすがタンやったけど死んでしまったので進まず。
LvMAXなくせにかすがタンて何気に弱いんだよねーヘタレには辛い。

アリスはというとゴーランドがやっとこ終わりましたー!
ついでにフライングでBADEND2見ちった。ネタバレしちった。
なんつーか、我慢できなかったんだもん。謎のままなんて耐え切れん。
まー見たからと言って支障もないし先に見ちゃってもいいと思う。
続きましては白兎ことペーターさんの予定でっす。
割りと好きなので楽しみなんだよね~!何より宮田ボイスだし。
この前買ったエース本とキャラソンのお陰で俄然やる気出たので
ほんとこのままなの勢いでアリスを攻略出来そうな予感。

それにしても、そのキャラソンですけど・・・
買いに行くか通販するかで悩んでおります。
どうやらメーカー以外だとメッセサンオーで売られるようなので
メッセさんでゲットしようと思っておる次第なのですが・・・
発売直後に買いに行くか通販しちまうか・・・どうしよう??
でも、来週も舞台で都内出るので買い物だけの為にまた都内に出るのは
ぶっちゃけダルいんだよね・・・と思う。歳なのかなぁ?(;´Д`A ```
以前に比べて都内進出率が悪いです。ほんとめんどくせー。
てゆか、メッセさん以外でも売られるのかなぁ?
とりあえず、早く手に入ればこの際どこでもいい!

あ、キャラソンといえば、良太郎とモモタロスの曲ゲットしますた。
ついでにOPの曲も。ほんと良いよなー電王。ちょー面白い。
それと本日ウラタロスとキンタロス(初)流れたよねー!
早く発売しないかなーちょー欲しいよ。もう皆好きだよ。
そそ、明日、トイザらスへ電王ベルトを探しに行こうと思っています。

-------------------------------------------------------

と思ったけど、Eternal Aliceも電王ベルトもamazonであったので
必殺アマゾンにしてみた!
だって、ベルトがamazonだと大分安くなるんですもの(笑)
やっぱ安さって大事だと思うんだよね!とりあえず、コレで一安心だぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/278-072689e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


