カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

本日バースデーは土方さんを筆頭にルフィとジロちゃん。
ナマモノだとコヤPがお誕生日だ・よ・ね!
ケーキは食べなかったけど、ハーゲンダッツ食べたから堪忍な(笑)

で、昨日の疲れがどっと出たのと腹痛で本日は引籠もり、且つ
ほんとどうしようもない程ダラダラしてました・・・。
もう着ない服とか雑誌の処分をしようと思っていたのに・・・
明日、掃除しながら他にもお片付けしようっと。頑張れ、俺。

そそそ、昨日VitaminXのサントラを買ってきたんだけど
ロングヴァージョンの放課後エデンが最高に良い(´∀`)
すっげ何度も聴いちゃってます。ぽわわーん。
何度も聴いてるといえば、クインロゼさんのHPで今度出るCDの
試聴が開始されてて2曲程出来るんだけど、エースの方がマジやばい!
ほんと鼻血出そうなほどカッコいいんですけど!!!!!!!
お陰で試聴だから短いんだけど、これでもかって程聴いてます。
てゆか・・・これって一般発売もされるのかなぁ?
漫画本と一緒に通販してたんだよね・・・?多分・・・。
くっそ、予約しとけばよかった!エースぅ、エースぅ・・・。

後、やーっとこ電王見ました~6話くらいためてたかな?もっと?
とりあえず、モモタロスが最高だよーポージングで毎回笑ってしまう。
「俺、参上!」のところが何故かツボらしくて・・・毎回爆笑。
良太郎はウラタロスが憑依してる時が一番好きかなースーツ眼鏡。
キンタロスも良いけどね!イマジンは・・・モモタロスが一番!
リュウタロスもコートちっくなヒラヒラっぷりが好き。顔は嫌いだけど。
後、何よりハナさんがすっげ好き!あの子可愛いよ~(´∀`)
モモハナ(ハナモモでも良いけど)が最高に良いよー!モモハナ!
勢いに乗って良太郎とモモの着うたをDLしてしまいました(笑)
いっやー電王のDVD欲しいな!1話からちゃんと見たいな!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/277-db0cfdf7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


