カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

明日に備えてぼさぼさだった頭を整えてきたー。
生え際と結構色の差が出てしまったので色も入れてきたので
これまたガッツリ出費があったわけで。ほんと痛いなー。
まー明日は元が取れるように頑張って食してこようと思う。

さて、ゲームの進行状況ですが・・・
アリスはエリオットが終わったところ。あーほんと癒された。
あの子はほんに可愛い子よのーアリスのデレッぷりも良い。
次はオッサンの予定なんだけど気が進まないんだよなぁ。
見た目も設定も全然萌えないんだもん。けんゆうなのに勿体ない。
あ、アリスといえば、すっげレイヤーさんが増えててびっくり!
久々にCureで検索かけたらナイトメア以外はやってる人いた!
前に見たときはアリス、白ウサ、エリオット、双子、猫くらいしか
いなかったというのに。いいなー写真撮らせてもらいたいな(笑)
ワタクシめはクローバーのナイトメアがやりたいなーフリフリシャツ♪
ハートの方は衣装がかわゆくないので嫌なのだ。

BASARA2は専用アイテム回収が進みました~(*゚∀゚)ゞ
かすがタンは兄に回収してもらい、幸村とまつと信玄公を自力でゲット!
残るは光秀とザビと秀吉の3つだよ。まずレベルから上げないとだな・・・。
で、最近は大武闘会にはまってまして、かすがタンが50戦までいけた。
故に最強防具をゲット。2つ目ゲットしてないっていうのに(笑)
ある程度レベルが上がっているキャラならば装備品次第で
何とかなるということが分かったので・・・
コレからは大武闘会にもっと力を入れてゆこうと思います。

後は逆裁の2が終わってこれから3をやろうというところ。
てゆか、相変わらず2って自力じゃ解けない処が多いんですけど。
3もそういう処多そうなんだよねー・・・あー憂鬱(ぉぃ

あ、そそそ!VitaminXのパスワードのヤツ全部聴きました~!
ほんとVitaminっておまけが充実してて最高。たまらんたまらん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/276-719c64c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


