カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


異議あり!

逆転裁判4始めましたー(*゚∀゚)ゞ
振替休日を良いことにダラダラ、ゴロゴロしながら
ガツガツっとやってみますた。

みぬきちゃんがカワユイ~!の一言に尽きます。
まだ3章の途中ではありますが、彼女にめろめろであります。
牙琉兄弟に関しては・・・ま、兄の方が好きかな、と。
ぶっちゃけ割りとどうでもいい二人ではありますが・・・
強いて言えば霧人かと。むしろ、なるほどくんが良いよ!
大人な色気が出てきましたな(´∀`)ぼかぁもう胸キュンさ。
とりあえず、今回の”みぬく”がほんと苦手。
”みぬく”になると即検索をかけてしまうという状況。
ほんと自力じゃ全然駄目っ子です。へたれ過ぎ。
ううう。4章は実力で頑張ろうかな・・・あうあう。

で。久々にアリスやってます。ビバルディの続きをば。
これも昨日同人誌買ってきたお陰ですな(ぇえ
もうすぐ舞踏会なので一応・・・順調かな。
それにしても、ビバルディをやっているとイライラすんだよね。
彼女が嫌いとかじゃなくて、彼女がイライラしてるのが
伝染するんだよね・・・きっと。
だもんで、あんまり長時間出来ないんだよ(言い訳?)

後は、結界師を見ました(笑)うん、吉野に釣られて。
で、初めて見たんだけど、津田けんも出てるのね!
津田のキャラがカッコイイよ!悪役だったみたいだけど
銀髪ロン毛で強いっぽい(権力もありそ?)で素敵!
全然話が分からなかったけど、ヤツにキュンとしたよ(笑)
ちょっと頑張って見ようかな、と思ったり。
吉野は・・・あまり好みじゃない方の声だったんだよね。
見た目的に好き系の声出してると思ったのに残念だ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/272-4dd1f0f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


