カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

出たら絶対買っちゃうよ。全力で入手しちゃうぜ!

本日、某Shunさんのお誕生日で大変めでたき日なのですが
お家に引籠もって終日過ごしました、はい。
で、ケダ天すぱーく聴きながらBASARA2をやりますた。
したらば、政宗様で大武闘会攻略出来たの~!!!
8つ目武器無事ゲットー(´∀`)
ということで、鶏侍の称号もついでにゲットしておいた。
が、残りの称号と他キャラの最強武器と6名の専用アイテムは
無理そ(;´Д`A ```政宗様でやっとだもんな・・・。
ま、でも、頑張る!ちまちまやっていくさ。

で、ケダ天もやっとこ第22回まで聴けた!
何気に苦手な声優サンも居るので結構ツラーなんだけど
頑張って全部聴いてますー残りも早く聴かねばー。

Vitaminは相変わらずちまちま進行中の為、未だに終わらず。
一応、全キャラ攻略したっちゃーしたんだけどね。
試験とSTUDY全部見ないとコンプッた気分になれん故。
それにしても、マニアックボイス聴くの大変そうだね。
まだアプリDLしてねーんだよねーママンの携帯なので躊躇中。
ま、その内開始しちゃいそうだが(笑)御免ね、ママン。

そして、義経はCGとエンディングリストはコンプった!
が、しかし、回想が3つほど埋まらず・・・(;´Д`A ```
共通が1つと法皇が2つほど空いてるんだよねー・・・
誰か回想リストみたいなの作ってないの!?(他力本願)
法皇はすぐ回収出来そうだけど・・・共通はツラーだな。
コンプれる日がいつくるのやらーって感じ。
ほんと誰か助けてくれ!教えておくれよ、子猫ちゃーん。

さて、いい加減アリスもやらねばいかんなー・・・
半分も終わってないってどーなのよ!みたいなね。
でも、明日にゃ逆裁4買う予定だし余計に進まなそ。
んまー月曜お休みするので引籠もって頑張ろうかな。
いい加減進めねばいかんと思う今日この頃。

---------------------------------------------------------

うお!義経はちゃんと修正ファイル当ててなかった!
お陰で法皇の回想回収しただけでコンプですた。
弁子と喜三子が回収してなかっただけだったよ。
つわけで、義経はコンプー!おめでとーアタシ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/271-d251762b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


