カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

ヘロQの舞台へ行って参ったですの!

とりあえず、自由席の近さに驚いた。何だあの近さ。
間違えて自由席を取ってしまったワケなのですが
物凄く救われました。
尻が痛くなってしまう&意外と見づらいという理由から(だと思う)
最前列が空いていたので智一を近くで舐め回す様に観察したい!
と思ったアタクシ(達?)は張り切って空いている最前列へ着席。

本編開始の前に前説(注意事項)があったワケですけれども
何と!出番のないはずのK西氏が出てきたワケです。
近すぎて一瞬誰だか分からなかったりしましたけれども
アタクシのK西氏嫌悪センサーが働き次の瞬間にはN嬢に
目で訴えていたのは言うまでもなく・・・
一緒に出てきた劇団員の方をガン見したとかしないとか。

その後間もなく本編が開始し、あまりの近さに最初は顔がニヤけて
どうしようもなかったのですけれども、話が進むにつれて慣れました。
話の中で智一が上半身を曝け出す場面が2回ほどありまして
もう心の中ではお祭騒ぎだったワケであります(ぇ)
内容が感動的だったこともあり、涙はちょちょぎれる事態だし
尚且つ鼻水もじゅるじゅるな状態で最後を迎えちゃいました。

そして、最後の挨拶。
ほんと智一はカッコイイなぁと見惚れてしまいましたよ。
舞台上の智一は光り輝いておりました(べた褒め)
いやー次回の舞台も頑張ってチケット入手に励もうと思えた
舞台で御座いました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/27-cf53311b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


