カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日2度目の。

ギアスを見たら書かずにいられるだろうか、否いられない。

コレで当分見られないとは何事か!夏って長いよ、馬鹿!
とりあえず、C.C.が最高なんですけど。うう、たまらん。
もっとルルといちゃこらすればいいんだ、このやろう。
あっと、V.V.って男子?それとも一人称僕女?
どーでもいいけど、演技下手じゃね?アレはわざとなのか?
それにしても、V.V.はスザク側につくんだろうなー・・・
ってもしかしてスザクもギアス使えるようになるのか?!
それと最後のルルとスザクの会話だとルル=ゼロってことは
ばれてないんだよね?V.V.は何をスザクに話したんだ??
真相って何なんだー!気になるよーそれなのに続きは夏って!
生殺しですか、コノヤロー!

そんな感じでしょうかね。
それにしても総集編なんて入れてるから枠内で終わらないんだよ。
全く以って総集編なんていりませんから。即刻廃止してくれ。


さって、↓からまたゲームを進めました。
サクサクっと終わるので義経をば。
宣言通りの忠信ルートを一通り嗜んでみました。
お世話になってる攻略サイト様が1ルート選択肢間違えててねー
”最愛の人”を見る為に何度もやり直しちゃったよ。
忠信って好きじゃないのにッ!!!苦手なのに頑張ったよ。
途中でいくつかセーブしたデータを取っておいたから
色々やり直して何とか自力で無事回収出来た!あー良かった。
次は弁慶か喜三太にいっておこうかなー。
法皇と遮那王はネタバレありそだし、伊勢は最後に取っておきたいので(笑)
とりあえず、明日はアリスに尽力したいと思われ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/260-d0fc043b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。