カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

やっぱり土曜が休みって良いよね!
つことで、今週と来週の土曜はお休みと相成りました。
コレで安心してゲームが出来るぞ、と。
ま、最近は平日も帰ってきてからやってるけどね!
それくらいの体力の余裕は出てきましたよーっと。
そのかわり、心の余裕は皆無に等しいんですがね。

さてさて、昨日素敵なゲームが届きましたよ、子猫ちゃん。
VitaminX(ビタミンエックス)(通常版) VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)
PlayStation2 (2007/03/29)
D3PUBLISHER

この商品の詳細を見る
勿論、限定版を買いましたけどね。
画像がなかったので通常版を載せてみた次第です。
で、早速自力でやっちゃった!
とりあえず、瞬から攻略してみた。清春が一番好きなんだけど
無難なところからやっておこうかな、と(酷)
一応、END3が見れました。パゲと一緒のやつですな。
てゆか、普通にこのゲーム面白いんですけど!
クイズゲームみたいで、自分の勉強にもなります(笑)
むしろ、自分の馬鹿っぷりが露呈するゲームだな、これ。
数学と英語と公民の正解率が激しく悪いです、はい。
そんなワケで自力で1周したから後は攻略サイト待ちかな(ぇ

他のゲームの進行具合は・・・

日々ちまちまやってるハートの国のアリスがやっとボリス終了。
一応、ボリスメインのイベントは起こしたつもり・・・多分(自信なし)
ついでに、ナイトメアEDも見ちゃったんだけど・・・
ナイトメアの駄目ッぷりが最高に愛しかったですッ!!!
あーほんとナイトメア可愛いな!エースとブラッドの次に好きだ!
んー次の攻略はビバルディでもやろっかなーってところ。
ま、気が変わるかもしれないけどな!(笑)
とりあえず、アリスはパソゲのクセに時間かかるんだよね・・・。
気長にやらないといけないけど、面白いからやめられません。

で、義経の方は・・・継信と頼朝の全ルートと吉次を見ました。
要は攻略サイト様に早くもお世話になってるってことです!
継信の1周だけだな・・・自力でやったのって(;´Д`A ```
ま、自力でゲーム出来ない人間なので致し方なし。
えー話を戻すとだねぇ、継信に首っ丈なんですよ、ワタクシ。
割りとヘタレ属性だと思うんだよね、継信って。初だしね。
でも、エロが微妙・・・こんなに素敵な子なのに勿体無い。
その反面、頼朝はエロい。エロ要員だよね、確実に。
いや、ま、エロゲだから皆エロ要員なんだけど。特にエロい!
でも、エロだけじゃなくストーリーも結構切ない感じで好き系。
吉次は・・・1ルートしかなくて可哀想でした・・・。
結構吉次良いのにね。大変不公平な作りだわ。
次は誰にしようか悩み中。苦手な弟くんでもやっておこうかな。

そんな感じな昨今のゲーム進行具合であります(*゚∀゚)ゞ

ワタクシ的メモ。
BASARA台本2冊予約済み。アラロス・アリス本予約済み。
残るは制服。AF学園女子か県立北高女子か。紅陵学院男子も欲しい。
でも、AF学園男子も捨て難い!・・・いっそ全部!?んな金ないか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/259-09afd55e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


