カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

つことで、イベント恒例日付詐称日記でお送り致します(何)

・会場到着するもにまったり行ったが為に物販終わってた・・・orz
・買おうと思ってたものほぼ売り切れてるんだけどΣ(゚ロ゚;)
・六文せんべいが一番欲しかったよ、馬鹿!
・とりあえず、会場前に長蛇の列。30分で入れんの?
・てゆか、開場時間過ぎてますけど、入れないんですか?
・30分押してますけど!?(ミクシで1時間て書いたけど30分正当)
・会場入ろうとしたら辻谷さん欠席のお詫びが・・・。
・どうやら払戻しの所為もあって押したっぽ?

・着席後は10分もしない内に開始。6列目超上手でした。
・始まりは籠笠を被った虚無僧6人が尺八演奏。
・「あの中にきっと森田がいるよ」とN嬢に言ってたら・・・
・演奏終わったら6人の中の1人が前に出てきた!
・てゆか、マジで森田紛れてますけど!!!!
・左から3番目、籠笠から毛がはみ出てましたものね!
・皆と頁捲るタイミング違いましたものね!!
・いかにも吹いてる真似してますって感じでしたものね!!!
・出てきた時、皆がきゃーきゃー言ってる中爆笑してました。
・ほんと森田は期待を裏切らない男だ!

・森田がはけてからはプロデューサーが登場。
・BASARA無印と2とHEROSのお話と一部映像。
・HEROSはわたくしめの感想としては・・・
・小十郎はかなり使い易そう。そして雷属性っぽ。
・浅井も一見使い易そうだった!
・でも、技の節々でポージングがね・・・隙でかそ!
・市は薙刀がレイヤー泣かせらしいよ(笑)プロデューサー曰く。
・皆、BASARA技が一発技(謙信様とか)ではなかったです。

・で、声優サン方ご登場~!
・中井サン、能登サン、シークレットゲストの石野サン、森田。
・てゆか、森田の髪型がまた編み込みになってますけど。
・しかも、何ともいえない髪型になってますけど。表現できません。
・で、もりかわと保志のコメントVが流されました。
・おおおおおお!よくやった!カプコソ!も・り・か・わ!
・もりかわはカプコソの会議室的な処でコメント撮り。
・対して保志はパンフの撮影で使った神社の階段で。
・後、能登さん以外はBASARAは喉が枯れるとコメント。
・そんなフリートークの他には、生アフレコミニドラマ。
・そんで、徹子の部屋パロで慶次の部屋。
・HPで募集した声優サンへの質問コーナー。仕切りは勿論森田。
・質問に答えるのは1回目が中井サンと石野サン。2回目が能登サンのみ。
・後は、サイン色紙抽選会と応援合戦というのをやりました。

・で、来場者全員に湯のみぷれぜんつ。日付入り♪
07-03-26_18-55.jpg

という感じで疲れたので終わり(中途半端過ぎレポですません)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/257-bae5601c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


