カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日、無性にケダ天が聴きたくなって5回分一気に聴いてみた!
てゆか、HEAVEN’S PARTYが16回分までしか聴いてないのに
終わっていて切なし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、そそくさと聴かなかった自分が悪いんだけどね・・・。
CDを買う程ではないのでこの際諦めてすぱーくを聴き始めてみた。
そんでもって、4月からアニメが始まる様なので頑張ってみようかと
検討中でっす。見る時間ない癖に意欲だけは満々(アホ)
ま、もりかわと石田と杉田が出てるからね・・・1回くらいは見たいところだ。

・・・で、HPを見たらば25日のBLITZのイベント追加チケット発売だって!
昼・夜共に10枚ずつ。少なッΣ(゚ロ゚;)ほんとに若干だな!!!!
申し込みたいけど・・・当たってしまったとしてもその日はBASARA・・・。
ま、どうせ当たらないだろうけどな!だって、10枚だもん。
でも・・・もりかわ・・・もりかわ・・・もーりーかーわー(しつこい)
あーせつねー!!!BASARAも行きたいけど、もりかわも見たい。
セイビよく分かんねーけど、ゴウのお歌が生で聴きたい。
もっとBASARAが遅い時間にやれば昼の部行けなくもなかったのに。
そしたら全力であの手、この手で行ったのに!!!
もう溜息しか出ないよよよ。次にもりかわが見れるのはいつだろう。ぐすん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/253-f10e3962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


