カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

結局のところ、今日は見事に引籠もりました!!
一応、早くは目が覚めたので行けなくはなかったんだけど・・・
最近都内が激しく遠く感じるんだ(;´Д`A ```
ご本は欲しかったけど今日はゲームしながらダラッとしてお終い。

ゲームの進み具合はというと・・・
アリスは時計屋ルートの三月ウサギイベントCGを回収しただけで終了。
次はチェシャ猫!と思ったけど、ひめひびと同時進行してたら
何だか無性に疲れたのでそれ以上は止めておいたであります(*゚∀゚)ゞ
ひめひびは忍兄ルートの途中からやって雅也ルートを攻略。
残るは林斗先生なんだが・・・シナリオの収集具合とか確認したら・・・
雅也or尚仁のルートと光ルートのCGとシナリオ取りこぼしてた!Σ(゚ロ゚;)
しっかも、セーブデータ取ってなくて後でやらないとなんですけど!ギャヒ!
ほんとションボリだよ。もっと確認しながらやれば良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま、回収は先生終わってからやろうと思いまっす。
とりあえず、忍兄は過程ではあまり好きじゃなかったんだけど・・・
終わってみたら割りと良かったかな、と思いました(作文ん!?)
雅也は・・・まぁ予想通りというか、普通に良かったかと。
でも、弟より兄のが好きだな!何か天然装ってる腹黒って感じがして良い(ぇ

それと、ギアスを見ました~(´∀`)シュナイゼル兄様出てきたね!
今のところ良い人ぶってるケド、絶対裏があるって感じで割りと好き。
そそ、ユフィとルルが仲良さ気でちょっと嫌。C.C.かカレンと仲良くしてくれ!
そんな感じー前回のがちゃんと見れてないから何かいまいち実が入らん。

それにしても、ガンダム無双が欲しくて仕方ありません。
でも、それだけの為にPS3を買うのは・・・何とも・・・(;´Д`A ```

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/248-be230739
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


