カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日”涼宮ハルヒの憂鬱”のDVD1,2巻をゲットしますた(´∀`)
即刻見てるけど、ほんと面白い!ヤバ面白い!
ハルヒは好きじゃないが、ハルヒ以外はメインの皆大好きだ!

で、今日はひめひびとアリスを同時進行しますた。
ひめひびはボディーガード大を開始してまだ途中。
ほんとに1周が長くて嫌だぁぁぁ(ならやらなきゃいい)
やっとこ先生と月元ルートへ突入したところ。前途多難。
アリスはというと、ユリウス単体ルート完了(・∀・)
そして、ユリウスエースルートも完了!ヤタヤタ。
時計屋いいよー陰険、根暗、卑屈、引籠もりで最高。
時計屋関連だと三月ウサギとのイベントを起こせなかったので
それを回収するくらいかな。白ウサと女王とゴーランドは完了。
次は誰やろー?三月ウサ回収してから次に取り掛かろうかな。

明日はいよいよサム7オンリだ!
とりあえず、2サークルはチェック済み。そこだけでも買いたい。
で、その後ゲーム買って来ようと思ってたら発売延期されてた(;´Д`A ```
当分やるものには困らない状況なので別に構わないんだけど・・・
出かける名目が減ると行く気がどんどんと削がれるわけだ。
しかも、片方のサークルはHARUコミ来るっていうし・・・
やっぱり明日は引籠もろうかと思います(ぉぃ)
何よりゲームがしたいしね!ま、ソコが最大の理由になるワケだが。

あっと、ミクシとotabaに書いたから満足してたけど
「戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)」制作発表会
バサラ祭 2007 春の陣
のチケが無事取れますた。
ひゃっほー!やったぜ。ほんと嬉しいよ!嗚呼、楽しみ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/247-3a4ed7ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


