カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日、悠長にマイネなんて開始しちゃったけれども・・・
ゲームやれる時間が尋常じゃないくらいに減ることが発覚!
つこで、マイネは中断(;´Д`A ```御免ね、エド。
ま、やったことあるヤツだからまた気分転換したい時にでもやるさ。
そんなワケでハートの国のアリスを再開致しました。

次なるターゲットは時計屋ことユリウス@子安で御座います。
やっとこエースが出てきた処まで進んだワケですが・・・
今回エース絡みEDにするか単体にするか若干悩んでたり。
エースがかなり好きなので早く見たい気もするんだけど、
やっぱ最初は単体EDなんじゃ?と思ったりもする・・・。
ううう、じゃ、やっぱりエース絡みにしよう!(笑)
だって、両手に華にしたい!そして、ちやほやされたい(笑)
つことで、絡みの方向で頑張ります(´∀`)
2人を上げていくことになるので難しいんですがね。
失敗しそーだけど頑張るぞ、と。まー何となくコツも分かってきたし
面白いから何度やっても良いので気ままにやります。

そんなわけで、週末にサム7オンリ行こうと思っているくせに
全然サークルチェックしてません(;´Д`A ```
とりあえず、面倒臭いなーと思い始めたので目当てサークルが
HARUコミに来るようだったら行くのやめようかと調べたら
オンリ以降夏まで予定が無かった!・・・故に、絶対行く!
もう目当てサークルだけでも買えればいいや!カンシチ・カンシチ!
それにどっか寄ってゲームとか色々買いたいものもあるので
頑張って日曜出かけるぞ、と。日曜はお出掛け、お出掛け。
暗示をかけないと最近1人で都内へ出かけられません(;´Д`A ```

あ!またギアス18話@無料配信を見るの忘れた!ギャヒー!
明日こそ見ねば・・・続きが気になると言いつつ忘れてしまう罠。
つか、それ以上にゲームやりたいって思ってるってことだよね(笑)
ネット依存症は自覚あるけど、ゲーム依存症でもあるのかしら・・・?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/245-857c305d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


