カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きら君XXXコンプ完了ヽ(´∀`)ノ
コレでもうこのソフトは封印決定だっ!!!!!!
つことで、本日シオン様終わったよ。そして恐れていた結末。
言うなれば、新撰組(D3)の沖田のような展開。
違うところといえば、”病気”でじゃないって処かしら。
エディオス程じゃないけど、シオンも結構モニョモニョ。
てゆか、アタシはハッピーEDが好きなので死EDとか嫌なんだよね。
お互い生き残って幸せハッピーvが好きなんだ!!
つわけで、今回はアッシュ・ライオス→ミケール→ギルス→
ペルモ・シオン→エディオスって感じかなぁ?シナリオ的に。
ミケールもEDはアレなんだけど、切ない感じが良かったので。
てゆか、他がイマイチぱっとしないという罠(;´Д`A ```
キャラは相変わらず飄々としたギルスが一番好きだ。
でも、あの私服をかっこいいだろ?と聴いてくるのにはドン引き(笑)

そんで、やっぱりエドが恋しくてマイネ開始しました(´∀`)
ほんと笑顔がカワユいよね。癒し系だよ、こんにゃろめ。
で、昨日の台詞が若干違うということに気付きました。
「なんか俺たち以心伝心と言うより、一心同体って感じ?」
が正当。ワタクシめの貧弱な記憶力は当てになりませんね。
それにしても久々で懐かしくてキャッキャしちゃってます(笑)
しかも、マイネってアタシが乙女ゲーにハマッたきっかけになった
ゲームなのですっげ思い入れが強いでありますよ。
とりあえず、エドやったらひめひびに戻ろうと思ってますが・・・
オルフェとルーイとカミユは確実にやってないので
その内やろうと思います。アイザックはよくよく考えたら
おまけボイスゲットの為にやった気がするので(笑)
ま、3人は気が向いたらやろうかな、と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/244-c9e445e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。