カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


残るは1人!

文句を言いつつもサクサク進めております、きら君XXX。
ペルモ→ライオス→アッシュ→ミケールと一気に。
とりあえず、意外とライオスとアッシュが良かった!
てゆか、単にエディオスが最高に最悪だっただけで
今日やった4人はそれなりに良かったと思われます。
まー運命の赤い糸が~ってのはどうかと思いますが(;´Д`A ```
しかも、「貴女が居て、そして僕が居る」的な台詞があって
流石に噴出した!えええええ!?サムいよ、サムい!
後、兄2人の終わり方はハッピーじゃないよな、アレ。
言い出せばキリがないので止めておきますが・・・
何より明日には終わりに出来そで良かった!
とりあえず、ギルス、エディオスの次に好きなシオンが
どんだけのものなのかある意味楽しみです。
コレでシオンも最悪だったら流石に泣ける。・゚・(*ノД`*)・゚・。

XXX終わったらひめひびやる前にマイネでもやろうかと検討中。
何気にエドとナオジ以外自分じゃやってないしね(笑)
でも、一番やりたい、恋しい方はエドだったりしますが。
「なんか俺たち以心伝心っていうか、一心同体って感じ?」
を久々に聴きたいな、と(笑)
やってた当時も智一は好きだったけど、今ほどでは無かったので
現状でもう一度、智一ボイスで聴きたってことで。

コメント

だよね!最高にキュンとするよね!
ナオミさんはコレで智一に興味持ったんだもんね。
「やはりそうですか、あなたとの出会いに何か、
運命的な物を感じます。」
の方がぴったりなのでは?(笑)

「なんか俺たち以心伝心っていうか、一心同体って感じ?」
名言だよね!最高だよね!
私はこれでコロっと落ちてしまいました。単純!w
また智一ボイスで聴きたいねぇ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/243-3ba0b345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


