カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

WJの感想はその一言に尽きます。反則。久々に銀魂面白い。

つーことで、今日ももりもりゲームをやりますた。
やっときら君XXXやったよ!ギルスとエディオスを。
とりあえず、ギルスはまぁまぁだったけど、エディオス最悪。
むしろ、XXX最悪。あの内容に¥7140はぼったくりだと思う。
緋色FD並みの値段で良いと思うんだけど!
きら君(無印)も大分不評だったと思うけど、比じゃないね。
プレストーリーとミニゲームなんぞいらないから値段落とすべき。
きら君(無印)は許せる範疇だったけど、XXXは酷いよ、マジで。
折角もりかわがED歌っているのに、あんま良くなくて勿体ない。
ほんと期待なんてしてなかったけど・・・
ココまで酷いとは流石に思ってなかった、というのが正直な感想。
とっととコンプって永久封印決定だわ。
内容も薄っぺらいので軽々とコンプれそうだしね。
ほんと何というか勿体無い買い物でした。はい。

コンプってアリスとひめひびに尽力しよう(・∀・)

コメント

おおお、宣伝されてしまったよ(笑)
でも、ひめひびが終わったら買うかもしれない!
システムはチェックしてないんだけど・・・
ほんと絵がモニョモニョだよねー・・・ションボリ。

そこでそんな諒ちんにお勧めするのが令嬢探偵ですよ!
令嬢探偵すごいよ!絵やシステムはモニョなのに萌える…!
絶対お勧め!やってみて!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/242-ffd13a6d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


