カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


春の憂鬱。

先のことを考えると憂鬱過ぎて気が遠くなります(;´Д`A ```
あーほんとに2次元に召喚されたい・・・。

さて、そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばせ!って感じで散財してきました。

そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX そしてこの宇宙にきらめく君の詩 XXX
PlayStation2 (2007/02/22)
データム・ポリスター

この商品の詳細を見る
昨日発売だったので買ってきましたよ。まーやるのは先になりそですが。
とりあえず、パッケージの画のタッチがすっげ変わったね・・・。
前の方が断然良かったと思うんですが・・・気のせいでしょうか?
ま、酷い言い様ですけど、あまり期待してないので良いですけど(ぉぃ

それと、とあるブツを探しに行ったら売っていたので衝動買いしてもた。
まー中古屋サンなのでお手頃お値段っつーことでついつい・・・。
マイネリーベ マイネリーベ
PlayStation2 (2004/09/22)
コナミ

この商品の詳細を見る

ひめひび -Princess Days- ひめひび -Princess Days-
PlayStation2 (2006/12/28)
拓洋興業

この商品の詳細を見る
ゲームはこの2つを買っちゃった!だって、安かったんだもん♪
それと、ハチクロも持ってない巻がまだまだあったので購入。
残るは7巻だけだよ!人気だからなかなか売ってなくて大変。

そんな感じで諭吉が飛んで行きました・・・(遠い目)

とりあえず、早速ひめひびを開始したんだけど・・・
何でこのゲームは読込にこんなに時間がかかるの!?
高々アドベンチャーゲームだというのに!苛々する!
そして・・・自分的萌えキャラがいない・・・Σ(´□` )
見目では生徒会長@野島と先生@石田が好きvとか思ってたのに
ちょっとやってみたら予想と違って・・・何か皆微妙・・・。
開始したばかりってのもあるかもだけど・・・萌えられるかな?;
萌えがないと進みが悪くなるんだよ!やる気が出ないんだよ!(何)
とりあえず、今のところ先生と先輩@浜田が良いと思ってます。
そして、石川のオネエ口調にびっくりこきました・・・Σ(゚ロ゚;)
石川=カッコイイと思っていたので大ダメージ。瀕死の状態です。
・・・ボディーガード(大)は無理かもしれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/239-f5c1e8aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


