カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

今日は昨日と打って変ってものすっげー忙しかったです(;´Д`A ```
自分の持ち仕事もだけど、午後半休取ってる人の分までやったりして
いつもより動き回って体力的にもちょー疲れたりもして・・・
お陰でイライラしまくってました・・・駄目ですなぁ・・・。
・・・精進しようと思います。はい。

で、アリスはというと・・・案の定、
見事にブラッド攻略失敗!!!!
あーエリオットの処へ通い過ぎましたよね。はい、すいません。
やっぱり舞踏会までにハートを5つにしてなきゃ駄目だよね(;´Д`A ```
んまー今後の糧にしていこうと思います。
てゆか、どうせ修正パッチあてるとアラロスの時の様に
やり直さなきゃいけないのもあるんだろ?と思うとね・・・
そんなに完璧にこなしていかなくてもいいかなと。
なので、修正パッチが出るまではまーったりやろうと思ってます。
とりあえず、ブラッドが思っていたより良くてヤヴァいよ(笑)
CV.小西なのにキャッキャしてしまってる自分が憎たらしい!
が、実際ブラッドやるとちょーキュンとするんだよね・・・。
あー実は小西が好きなのか!?・・・それは認めたくないな。
でも、CV.小西キャラを良い!素敵!と言ってること多いんだよね。
らぶどろの奏とか良いって言ってたもんな・・・(遠い目)
うう、認めたくないけど、結構小西の”声”が好きなのかも。
脱線しましたな。えーっと、とりあえず、ブラッド最高ってことで(笑)

修正パッチといえば、『Under the Moon』もパッチが出てるのね。
今日たまたま見たらupされてて・・・アレ?マジで?と思いました。
アタシ、あててない(;´Д`A ```ま、休みの日にでもやろうっと。
とりあえず、今日は面倒臭いので い・や・だ。
後、『Under the Moon』といえば、2/5にファンブックが・・・Σ(´□` )
全然知らなかったんですけどぉぉぉ!!!!!!
つことで、買いに行かねば!てか、地元に売ってないかな?
都内から持って帰ってくるのダルい(ぉぃ
いっそ必殺あまぞーん@着払いかなぁ・・・どうしよう。
一番ありそうな地元の場所をあたってから考えればいっか。

そんな感じでちょーダルダルですよ。あー休みたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/238-211409b6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


