カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

涼宮ハルヒのキャラソンvol.8と9が発売されたので
即刻レンタルして来ました(・∀・)
早速聴いたんだけど、キョンのキャラソン最高なんだけど!
ちょー面白いよ(笑)ほんと杉田GJ(´∀`)たまんねーよ。
小野サンの方も面白かったけどね。ホモ臭いと噂ですが。
とりあえず、vol.1~7も借りてこようっと♪

今日もアリスやりました!が、問題発生!
どうやらエリオットに現を抜かしていたらブラッド失敗臭い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
だって、舞踏会の時にブラッド2人きりのイベント出てこなかったもん!
まーそうなってしまったんだから仕方ないとして今回はこのまま突き進む!
で、ほんとに駄目だったら途中からやり直そう。そうしよう。
それにしても、このゲームの攻略方法が相変わらず分からず(;´Д`A ```
こうなったら仕事中にでも攻略サイトを検索してみよう!
いつもお世話になっているところは日記に簡単にupされていたので
明日の仕事中にでも読ませて頂こうと思ってます(笑)
いや、だって自宅では極力ゲームやっていたいんですもの。
故に致し方なしっつことで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/237-9ab74646
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


