カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


思わぬ伏兵。

本屋にてB's-LOGが置いてあったので立読みしてみたら
ハートの国のアリスの記事が載っていてちらっと拝見。
・・・エースとユリウスのイベントCG!!!!!
ひーん、アタクシ的最高な組合せじゃねーか!早く見たい!
と、大興奮してしまった次第。
最近、周りの目とか一切気にせず立読み出来てしまう自分に
若干恐ろしさを感じます(;´Д`A ```

で、ハートの国のアリスを二日ぶりにやったワケですが。
エースの次はとりあえずブラッドにしてみました。
理由としては、城の3人中の1人・エースを落としたので
次はマフィアか遊園地か時計台。
時計台は取っておこうと思うのでマフィアか遊園地。
で、自分の中で遊園地<マフィアなのでマフィアの誰か。
画だけならブラッドが一番良い!というところ。
が、ちょっぴり開始したら全然興味なかったエリオットが
ちょー可愛いヤツだというのが発覚してきゅんきゅんしてます。
こんなアホキャラだとは思ってもみなかったよ、馬鹿!
でも、もうブラッドと心に決めたので今回はブラッドをば。
まー楽しみに取っておくさ♪

あ、自分的メモ。(開始前)
1.エース2.ペーター3.ユリウス4.ブラッド5.ナイトメア6.ボリス
7.エリオット8.双子9.ビバルディ・ゴーランド

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/236-ab4b81ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


