カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

※日付詐称でお送りしますので記憶があやふやな部分も(;´Д`A ```

・昨晩は結局エースのED見るまでゲムやってしまって1時過ぎた。
・頑張った割りには何気にいまいちだったかも。ションボリ。

・あ、夢にまで2はーつの2人が出てきてました(笑)
・そんなに恋しいんでしょうかね?夢占いとかして欲しいもんだ。

・まずはヘイハチオンリ!狭い会場に凄い人!
・開始20分くらいで既に売切れてる処もあるんですが。
・戦利品は3冊とストラップ1つ。まずまずかな。
・ちなみに78を2冊とオールキャラ1冊でっす。
・そんなワケでサクッと済ませた為、滞在時間約20分(笑)短ッ!

・横浜へ移動~そして、腹ごしらえ。
・で、とりあえず会場に向かうわけだが!
・スタッフの不手際っぷりにびっくり&イラついた。
・お陰で開場が押してますた。ありえねー!
・ま、待ってる間BLITZということもあってFtC話して楽しかったけど。
・FtC話は中に入ってからの待ち時間も続きましたが。
・そそ、何気に番号が早くて超端っこの最前にいけました(笑)
・今まで下手でばっか見てたもんでうっかり本能のまま下手へ。
・が、もりかわは下手ではなく上手なんですよッ!!!!
・ま、上手だったよなーと思いつつ下手に行きましたけどね。
・順番はというと ぐらんろでお→岩田→2はーつ でした。

●ぐらんろでお
・とりあえず、聴いてはいたけど、KISHOWの脱金髪に大喜び。
・お歌はアタクシの好きな3曲をやってくれたので満足!
・あ、何気にDECADANCEがノリやすくて頭振っときました。
・KISHOWは前へ出まくるのでほぼ見えなかったでっす。
・なので、楽器ばっか見てぽやーんとしてますた。
・でも、下手に来てもパンツと靴メインで見てましたが(笑)
・どうもKISHOWの靴が好きみたいです、ワタクシ。

●岩田みつお
・知ってる曲を一曲もやらず・・・(;´Д`A ```
・とりあえず、岩田はんも前へ出る系なのでほぼ見えず。
・あ!ゲストで祥ちゃんが来たのです(・∀・)
・初めて見たわけじゃないが、ちっこくってカワユと思った!
・てゆか、昼公演の格好がすっげカワユかったよ。もえ。
・祥ちゃんが作った曲は普通に良かったと思います。

●2はーつ
・噂に聴いていたお痩せになられたもりかわに大・興・奮!!!
・頑張ってもりかわを見ようとするも目の前に立木サン・・・。
・流石に目の前にいるのに上手を見るのは気が引けたので・・・(何)
・てゆか、全然もりかわが下手に来なくてしょんぼり。
・でも、もりかわは”前へ”系ではないから上手にいても見えました。
・まー何度かは来てくれたので良いんですけど!
・で、その来て時にお立ち台で投げチッスを!!!!
・思わず黄色い歓声を上げてしまいました・・・あはは。
・とりあえず、昼は”MOON VENUS”が良かったかな。
・”約束の地へ”の時に汗だくなのにジャケット着直したのが印象的。
・兎にも角にも・・・もりかわのカワユさにメロメロ。

●アンコール
・出演者全員集合。祥ちゃんもいらっしゃいました。
・一人ずつのコメント後、メドレーをやりますた。
・で、”僕たちのAnniversary”を最後に歌って終了。
・その際、立木サンがもりかわと手を繋いで歌っておったのが印象的。

・続きましては夜の部。
・今度はうって変わって1000番台なので後ろで拝見。
・疲れもあったので音響(?)の後ろの網目から(笑)

●ぐらんろでお
・曲は”Go For It!”と”紫炎”が”mistake”と”シルエット”に。
・途中、KISHOWがノースリになっとったです。

●岩田みつお
・曲が分からんけど、何かが”視界ゼロからの脱出”になってた。
・またもや祥ちゃん登場!衣装替えしてた。昼のが良かった。

●2はーつ
・何よりもりかわを見る!が目標だったので凝視してますた。
・曲は”賽を振れ”” 夢のありか””MOON VENUS”が
 ”ギャンブラー””ALL MY LIFE”” 雨音のRegret”へ。
・夜のもりかわって昼よりシャツのボタン開けてた・・・?
・Σシャツに手突っ込んだよ!ヒー!も、も、萌える!!!
・興奮のあまり、隣の翼さんをバシバシ叩いてしまいました(笑)
・その節は大変失礼致しました(ぺこり)
・後はタマミさんと一緒で上手のお立ち台でばっきゅ~ん!って
 やってたのが激しくカワユかったです。
・他にもいっぱいヒィヒィ言ってたケド忘れてしまった(;´Д`A ```

●アンコール
・昼と一緒で全員集合。曲も一緒ですた。

うっかりTシャツ黒とタオルを買ってしまいました。あは。
って感じでダラダラ書いてるからちょー長ッ!!
でも、要点がまとまってないから読みづらいことでしょう。
全部読んでくれた人有難う(笑)
まーとくかく・・・もりかわが可愛かったってことでした!
スポンサーサイト

コメント

ぐはっ!そうだよね。
曲のコピペ間違えちったよよよ。
教えてくれてサンクス☆
MCでまで言っていたのに間違えてしまた。
ううう、立木サンすまん。

ALL MY LIFEは昼夜歌ってたおー
夜は夢のありかの代わりに永遠の夏であります
作詞文ちゃんであります

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/235-e2726a68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


