カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

地元のCDショップへ行ったら”約束の地へ”が売っていたので
うっかり購入(´∀`)恋アン関連っつーことで売ってたっぽ。
あれば”DearestYou”も買ってしまいそうな勢いだったんだけど
残念ながら売っていなかったので保留でっす。


つことで、WJの日なので感想をば。

ネウロ→ヤコちゃんのバイト大作戦!楽しみだ!
ブリチ→海燕殿ぉぉぉやっぱり敵なのぉぉぉ!?
ナルト→シカマルカッコヨス!やっぱりお子が!
Dグレ→そうあっさりはいきませんよね。クロちゃんかわゆ。
リボン→スクアーロにばかりに注目しちゃうんだな。
テニス→扉絵っつーの?牛乳乾にきゅんとしました。
銀魂→キン肉バスターと”破牙検事”がツボりました。

そんな感じかな。

で、今日は終始もりかわの話ばかりしてました。
ほぼ一方的に「もりかわが、もりかわが」と繰り返してました(迷惑)
てゆか、思い出しニヤつきが凄くてほんと気を緩めるとニヤニヤ。
ほんと危険人物だったかと思われます(笑)危ない、危ない。
流石に明日は平気だと思うけど、気を引き締めていこうと思います。

あ、昨日は石川サン(Tさん情報)と鳥サンが来てたらしいっすよ。

コメント

それはヤヴァイ。
銀魂って電車の中で読むと時に苦痛を伴いますよね。
ま、銀魂だけじゃないけど。
笑いをこらえるのってちょー大変。
いっそ、声を高らかに上げて笑ってしまうといいよ!(ぇ

電車ん中で読んでいたので、キン肉バスターと”破牙検事”はツラかったです。
あ、ヤベ!思い出し笑いが。。。(仕事中)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/234-db6bd90d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


