カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

とりあえず、エース狙いで開始しました(´∀`)
が、何やら今回もバグがあるそうで。パソゲって多いよね(何)
ま、進めるのに支障が出るようなバグじゃないらしいけど。
それに加えて、公式HPから攻略ヒントとか出ていることに驚き。
そんなの出さないと出来ないものなの!?みたいなね。
どんだけややこしい世界観なんだよ・・・という感じ。
まー習うより慣れろ精神なのでやって何ぼと思っていますが。
それにしても、今回は1周が結構な勢いで長くてダレる・・・。
頑張らないとコンプリは辛いかもしれないなぁ・・・(;´Д`A ```
気長にやります。
それにしても・・・エースがかなりのお気に入り。
ぶっちゃけ始めた当初は「げー!ただの爽やかくんかよ」と
嫌悪を感じましたが・・・仲良くなるにつれて、ヒィヒィ言わされました。
うん、最高に好みだ。照れ顔が最高に可愛いくてきゅんきゅんします。

あ、そそそ。昨日、緋色の欠片FDのファンブック出ろと書いたけど
もう発売日決まってたね(笑)しかも、正確にはガイドブックだしね。
しかも、小説(?)が出るっぽい?後、絵師さんのイラスト集も出る?
何やら盛り沢山ですな。破産必須なんですが・・・買いそうだな(笑)


そして、本日やっとこ美容院へ行ってきました。
久々過ぎて軽く気まずかったなぁ(;´Д`A ```
これからは、もうちょっとこまめに行こうと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/233-3b08306f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


