カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

緋色の欠片~あの空の下で~コンプったよ☆
昨日宣言した通り、おみくじ画像も全部集めたぜ!
ということで、折角なので感想をば。

今回は前作のED後ということで、キャラごとに始まり方が違うし
出てくる脇キャラも違うワケ。(人によっては死んでるからね)
そんで、今回は本編の他に祭とVtイベントもあって盛り沢山。
1キャラに対して3度おいしい思いが出来るワケだ!(笑)
ED後だから皆結構な勢いでラブラブだしね!たまりませんよ。

で、キャラごとにコメントさせて頂きますと・・・
とりあえず、拓磨好きなので言うまでもなく拓磨は最高。
言うことなし。非の打ち所がありません。
真弘先輩は・・・萌えというより笑いばかりだったな・・・。
むしろ、真弘先輩よりツヴァイにキャッキャしちゃったよ。
今回のでまたツヴァイの密かな人気が上がるんだろうな(何)
祐一先輩は・・・アリアとフィーアが出張り過ぎてて軽くウザ(ぉぃ
でも、Vtシナリオは好き。
卓サンは子供っぽい処が垣間見れてカワユい一面が・・・。
そして、前回は腹黒?って思ったけど、実はSだね(何)
後、卓サンシナリオって拓磨が妬いてるっぽいのがたまんね(笑)
慎司くんは慎司vs美鶴が面白かったかなぁ?というか・・・
慎司くんは珠紀より可愛い気がします。
遼は・・・もう、変態以外の何者でもないと思う!(笑)
アイツは警察に突き出せる位の変態だと思います。

そんな感じかな!
いやーサクッと終わるので拓磨ルートを何度やっただろう?
というくらいうっかりやってしまいました(´∀`)
あー早くファンブック出ないかな!(気が早い)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/232-c844e39f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


