カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

お腹が痛かったのでついつい休んでしまいました。えへ。
いやまーちょっとズル休み的なところはありますがね。
こんな時くらいしか有休使えないもんで・・・と言い訳してみたり。

で、本日、待ちに待ったゲームが届きました(・∀・)

緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版) 緋色の欠片 ~あの空の下で~(通常版)
PlayStation2 (2007/02/15)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る

ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~ ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
Windows XP (2007/02/14)
QuinRose~クインロゼ~

この商品の詳細を見る

こちら2点!いやーほんとに心待ちにしとりましたよ。
寝ている間に届いていたので、夕方に現物確認しやした。
とりあえず、ハートの国のアリスはパソコへDL完了。
で、緋色のが早く終りそうな気がしたので開始。

まー案の定、既に本編はコンプリしましたけど、何か?(笑)
てゆか、今回ちょっ早だよ。一人ひとりがちょー短いよ。
でも、それなのに前回に比べて萌えが多いと思います。
とりあえず、ほんとに拓磨が好き過ぎてやばい!
全員やったけど、やっぱり拓磨が一番良いと思うワケで。
そして、公式HPのキャラ投票で大人気の真弘先輩なんだが・・・
今回、笑い以外の何者でもないと思うのだが?皆はアレでいいのか?
狗谷は狗谷でエロ要員以外の何者でもないし・・・(;´Д`A ```
祐一先輩と卓サンも割りとエロ要員的な処はあるけどまだマシ。
とりあえず、おみくじ画像も6枚ゲットしたのでコンプリは時間の問題。
きっと明日にゃコンプリ出来ると思われ(´∀`)
さーて、とっとと終わりにしてハートの国のアリス開始したいぞ、と。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/231-43a80de4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


