カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

いざ、戦国筆頭へ。浜松町って遠いなぁ(;´Д`A ```

・会場の混みっぷりに驚き。てゆか、結構早めに行ったのだよ。
・目的は好きなサークルさんの一冊のみだったので後はフラフラと物色。
・で、結局もう一冊別のところで心惹かれ購入。
・ほんとはもう1箇所欲しかったケド、すっげ混んでたから買いそびれ。
・ま、BASARAまでガツガツ買い始めたら破産するから丁度いいかも。
・てゆか、ワタクシ好みの組合せが少ないよよよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・サナ→伊達サス求ム!もうそれでご飯3杯はいけますわっ!!!
・基本伊達サンは皆に愛されていれば良いと思う。でも、not受け。
・伊達受けが主流なのは知っておりますが・・・どちらかというと伊達攻め派。
・でも、希望のモノが出回ったら破産するから今が丁度良いのかも(何
・というワケで、早々と会場を後にしたのでした。

その後は、秋葉原へハシゴ。

・とりあえず、会社の人にDSを買ってきてと言われたのでDSをば。
・が、またDSライト人気再来!?全然売ってないんですね!
・売ってても北米版。しかも、2万円。高くない!?Σ(´□` )
・アタクシ、逆転裁判と合わせて2万かけたくらいで買ったよ!?
・まー別に人のだから良いんだが(ぉぃ)
・後はダラダラとメイト行ったりメッセサンオ行ったり。
・で、同行のお嬢さんに言われたんだけど本日全然購入せず!
・てゆか、欲しい銀魂みくじが売ってないんだよ!頑なに。
・だもんで、使い道なくてね。後、今月切羽詰ってるし・・・ネ。
・ほんとはゲームとか何本か欲しいのあるんだけどね・・・・・・。
・結局、買いそびれていたコミックを2冊ほど購入で終了。
・その後は、とらの2Fにあるカフェでダラダラとお話。
・今更ながらGSネタで盛り上がりましたよ(・∀・)
・葉月とのエピソードとか聞いて笑いが・・・もう大爆笑でした。
・なんて面白いゲームなんだろう!GSって!と再認識。
・そして、GS2がやりたいなぁと思い始めてしまった今日この頃。
・だだだだって・・・ネ(何)学生は多分眼鏡が好きだと思います。

そして、ケチって帰りも鈍行で帰ってきたら3時間もかかった・・・
恐るべし田舎電車。ほんと本数を切実に増やして欲しい。
あ、その地元駅で明らかにメイト袋を持ってる女子を発見。
しかも、その他にソレ同人誌入ってるだろ?的な紙袋を持っていたので
OTKですか?と声をかけてしまいたい衝動にかられました(ぉぃ
その子は我が地元駅から電車乗り換えるようだったので
どうやらアタクシより奥地にお住いなようでしたが。
まーそんなエピソードもありつつ、帰宅後はWJやらLaLaDXとか
諸々を読まなきゃで大忙しでありましたとさ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/227-df060e67
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


