カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

0:30に就寝、12:30に起床。・・・12時間も寝てない!?Σ(゚ロ゚;)
アラームかけないで寝るとココまで寝れるんだなー自分。
体調が悪いってのもあったのかもだけど、びっくらこきました。
でも、ぐっすり寝たお陰で体調も全快(・∀・)
明日は張り切って戦国筆頭へ行って来ようと思います!

で、先々週にぶっ壊してしまった掃除機を買いにいざ電気屋へ。
一人暮らししてた時の小さな掃除機じゃ家の掃除は大変なのでネ!
てゆか、掃除機って2,3年で壊れてしまうもの?もしや、扱い悪かった?
とりあえず、新しい掃除機が大変使い易くて良いです(・∀・)

そんな感じで日が暮れる頃からBASARA2開始。
信長様で天下統一@難しい中だったので続きから再開。
あんま信長様使ったことなかったけど2の信長様使い易いよね!
そして、何気にヒット数もかなーり稼げるということに気付いた!
「穿タレル深紅」最強だよ。お陰で1位が信長様になったよ(´∀`)
1万7千hit!2万越えがなかなか出来ません。難しいぜよ。
それと丸をやったのですが・・・相変わらず丸が苦手です(;´Д`A ```
半泣きで天下統一@難しいをやりましたよ。トホホ。
現在、資金集めとアイテムゲット目的で天下統一強化中なのですが
割りと順調でっす。
購入アイテム(専用武器除く)も残るは3つになったことだし、
回収アイテムも残るは6つ(専用アイテムは除く)になりました。
後は大武闘会なんだよね・・・が、頑張ります(;´Д`A ```

つことで、アニメをまたびみょーに溜めてます・・・。ううう。
ギアスだけは続きが気になるので即座に見てるんだけどね。
他がどうも面倒臭くて(;´Д`A ```
ケロロもいよいよ録るのを止めてしまいましたとさ。
少し見るアニメを減らす努力をしようと思う次第なのでした。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/226-7ed73985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


