カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

本日の夢は某M川氏のディナーショーへ行ったというもの。
そんなに行きたかったのかなー夢にまで見ちゃうなんて(・∀・)
まーそんな夢の中にT山さんとかS木氏とかも出てました。
前者は好きなので分かるんだけど、後者は何故出てきたのか謎。
別に好きでも何でもないんだけどなーVitaminXで聴くまで
声さえもよく知らなかったくらいなのに!潜在的に好きなのかしら?

VitaminXといえば、サイトが更新されてますな。
限定版の内容とかも公表されてて大・興・奮(´∀`)
解答用紙とか自己紹介とかほんと最高~♪
限定版予約してよかった!危うく通常版にしそうだったから。
あー早く発売されないかしら!うきうきドキドキ~♪

そんで、緋色のHPを見に行ったら人気投票の中間発表がされていた!
真弘先輩ってそんなに人気なの!?Σ(´□` )
祐一先輩との差が凄い!約300票の差って何!?びびびびっくり!
まーある意味卓さんも票の少なさにもびっくりですが(笑)
ちなみにアタクシが投票した拓磨は4位。切ねー!


そそそ、試験はやっぱり落ちてました。HAHAHA・・・がっかり。
そして、車検の金額が予想を上回っていてびっくり。ひーん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/223-f6a7a38f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


