カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

本日の流れ。

・全部屋掃除(兄が仕事だったので)
・数時間の勉強(途中ネオロマDVD見ながら)
・BASARA2を軽く(毎日やってるから飽きてきた)
・アニメ(ギアスと恋アン)消化

そんなこんなで勉強が間に合ってません!
まだ過去問全部出来てない(;´Д`A ```
後2回分残ってたりします。明日頑張るよ!(ぇ

それより勉強しながらネオロマライブ2006Autumnを見たのですが
森川が出てくるとTVに釘付けになっている自分がいました(何
とりあえず、Openingの出てくる森川が前のめり気味で可愛いです。
ほんとコレ毎日見てるけど見飽きません。ほんと全てがカワユい。
で、忘却へのオマージュ。この曲、このDVDで初めて聴いたのだけど
結構良いよね。割と好き。リアルで聴きたかったなぁ。
後、アタクシ、結構森田が好きなのかもしれない。
何気にTVに映ってると見ている自分がいました。
あのウザさが慣れるとクセになるのかもしれません(ぇ
ああ、W-BREEZEがリアルで見たかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
というワケで、凄い勢いで相変わらず2006Autumnを見てます。
2005Winterも智一部分を相当見てるはずなんだけどもう上回ったかも。
メモワールを買ってきたというのにまだ途中までしか見てません。
試験が終ったら全部見るよ!
一緒に買ってきた(むしろこっちメイン)BASARA2のドラマCDも
勿論聴いてません!こっちも試験終ったら聴こうと思ってます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/210-e758e07f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


