カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

24日(土)
・労働組合の会議の為舞浜へ。
・会議・親睦会の後に後輩と新人と3人でTDL。↓

TDL

・ディズニーリゾート内のホテルへ宿泊。

25日(日)
・コミックシティへN嬢と張り切ってゆく。
・後輩が売り子で先に行ってたのにご友人が遅刻で待ちぼうけてた。
・とうとう銀魂に着手。って言ってもエリザベス本。
・しかも、ネウロ買っちゃった!しかも、ネウ×ヤコ(16禁)
・ブクロへ移動。私用でN嬢を連れ回しまくる。
・K-BOOKSで本購入。(帰宅したら実は持っていたり;)
・乙女喫茶・B:Lily-roseへ行ってみた。ちなみにコス日だった。
・周りに圧倒されて居心地悪かった(ぉぃ)
・アニメイツの上の方の階が改装されてた。
・帰路で月のしっぽ新刊とLaLa購入。大荷物に拍車をかける。

26日(月)
・土日の疲れか眼精疲労と肩こりで頭痛と吐気で定時帰宅、即寝。
・それでもWJは読んだけど今週はイマイチ。

27日(火)
・相変わらずの眼精疲労と肩こり。ツラー!
・今日もゲームせずに早寝しなきゃだー;;
・あ、兄上がシルメリア買ってきたのでその内やりたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/21-4c11138a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


