カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

BASARAをば。ストレス発散の為やり込んでマス。

流石に佐助タンばっかやってると飽きるので今日は趣向変え。
専用アイテムゲット出来てない人々の回収に励みました。
とりあえず、かすがタン・・・撃沈。・゚・(*ノД`*)・゚・。
3回(普通で2回、難しいで1回)やったけど無理だった。
無理だと悟ったので半兵衛に変更。
てゆか、半兵衛って長谷川堂城猛追戦の処なワケなのですが
アタクシ今日まで隠し通路が見つけられませんでした(笑)
今まで見つけられなかったのにふとした拍子に発見。
つことで、無事ゲットー(´∀`)専用アイテムも残るは7つ。
京都けんか祭の回収率が激しく悪いです(;´Д`A ```
後は資金稼ぎ!で、昨日の日記で無限六爪流ゲット出来てないと
書いてますが確認したら持ってました(笑)
装備してなかったので取ってないものだと思い込んでました。
だもんで、早速装備してけんか祭で資金稼ぎという名のヒット数稼ぎ。
いやーココのところ、ランキングが全てかすがタンで埋まっていたのに
2位にランクインしましたよ、政宗サマ(・∀・)久々の1万越え。
やっぱり2になっても無限六爪流は最強だということが証明されますた。
で、やっとこあぶく銭の財布を購入出来ましたよ!
コレでまた1つ称号回収出来そう♪やったね(・∀・)

明日もモリッとBASAりたいところですが・・・
流石に勉強しなきゃまずいと思うので控えようと思います。
ま、思うだけでゲームやっちゃいそうですがね(;´Д`A ```
そして、トロワのアリオスがやりたくて仕方ない衝動に駆られてます。
やっべーなー試験終るまで我慢出来るか・・・な・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/208-1e0f9935
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


