カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

アニメがいつの間にか15話分も溜まっていたので
消化に勤しみました。そしたら、1日終ってた・・・
他には掃除しかしてないよ(;´Д`A ```
とりあえず、感想をば。

●ケロロ(2話分)
前々回のに鳥サンが!キャスト見て気付いた(;´Д`A ```
前回のには俊くんが!聞いただけで分かった(当たり前

●ギアス
マオが!マオがぁぁぁ!!!2話でさよならですか!!
記憶なくしたヴィレッタ卿が激しくカワユス(・∀・)
てゆか、ルルって何気にシャーリーのことかなり好きだったんだね。
ズルズル引き摺ってるッぷりが気に入らん!
が、今回ルル×C.C.色が濃かったので許してあげよう(何様

●マイメロ(2話分)
歌ちゃんが何気に小暮と上手くいきそうな雰囲気。
可哀想な潤くん。てゆか、すっげ終りそうな展開なんですが!
そんで、柊恵一は歌のことが好きなんですか!?ココ重要!!
潤くんが歌ちゃん抱きしめてたことにショックっぽかったし
そんなこととか言われてそうとうショック受けてたし!!!
どうなんだ!柊恵一!!!!

●武装錬金(2話分)
火渡キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! 結構早く出てくるんだね。
浜田が出ていたことに気が付かず(;´Д`A ```
パピヨンの水着は前からは流石に映せないのかしら・・・?(笑)

●銀魂(2話分)
ヅラ×幾松ですか!何、幾松殿のサービスショット!!!
ちょっと色々妄想してしまいました・・・(何
無駄に出てきた土方サンが団子にマヨかけてて流石に(;´Д`A ```
義弟がアニキィィィ!!(石野サン)なんだけど(笑)
てゆか、それ以上に星海坊主が奨サマなんですけどぉぉぉぉぉ!!
あんなバーコード頭の癖に無駄に良い声過ぎるっつーの!!

●Dグレ
オリジナルなのでどうでもいい。来週まで続くのかぁ(;´Д`A ```

●ブリチ
森川!一心!三木眞!喜助サン!てゆか、平子が小野坂!!
久々のケイゴ・・・って小西だったんだ・・・忘れてた。
あああ、竜弦最高だよー竜弦大好きだよぉぉぉぉぉ!!!

●のだめ(2話分)
何だかんだでちゃんと見ているのだめ。普通に面白い!
それにしても千秋先輩って先生好き過ぎて笑える(ぇ
そんで、俺様なのに律儀でカワユいv

●コルダ
カルテットvカルテットvな志水くんがすっげカワユい!
そして、香穂ちゃん呼ばわりに反応する土浦にキュン★
でも、今回のメインはやっぱり月森くんですよね・・・。

●恋アン
ひ~~~~~~~~~~~~~杉田フランシス!!!!!
無駄にキラキラしてるよ!軽くキモいよ!!きもいいいい。
でも、好きです(笑)画が酷くてもキモくても最高に好きv

そんな計15話。久々にゲームしようと思っていたのに・・・
アニメ消化だけで終っちまったよ、アタシの休日。ションボリ。
バサラ祭も決まったことだし久々にBASARAやろうと思ったのに。
何かココのところ全然ゲームやってない気がする・・・。
∑ああ、森川に夢中過ぎてゲーム処じゃなかったんだ!
いい加減ゲームをしよう(;´Д`A ```
そして、LaLaを買い損ねている!明日こそは買うぞ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/203-6429ebb1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


