カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

念願の森川プラネタリウムへ行ってきました(´∀`)

待ち合わせが13時だったので15時公演を見ようってな感じで
それまで時間を潰そうということでとりあえずメイトへ。
8Fでやってるコルダ原画展へ行って月森と土浦の組合せがいいとか
火原と土浦の組合せがいいとか言い合いつつチラ見。
で、BASARA2のドラマCDだけ買うつもりだったのが
うっかりメモワールのDVDも購入。
アレ?お金ないから後で買おうと思っていたのに何故ゆえ?
他にも欲しいゲームとかCDとかあったけど、が・ま・ん!
後は銀魂みくじが欲しかったのに売ってませんでした(;´Д`A ```
何、そんなに人気なんですか?JF以来売ってるの見たことねーよ。
早々にメイトを引き上げてしまったが為に時間を持余し本屋へ。
本屋って言っても薄っい高っい本が売ってる本屋ですけど(笑)
とりあえず、1冊だけ購入。ラッキーなことに欲していたものが
丁度売っていたので!テイルズの下ネタ同人ですけど何か?(ぇ
それから15時公演に向かったワケなんですが・・・
アタクシの下準備がよくなかったのとその本屋への長居が良くなくて
15時公演逃しました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
要はサンシャインシティで迷子になったっつーことなんですが(笑)
しかも、10分前に本屋出たもんだから間に合うわけもなく。
サンシャインなんて普段行かないから分からないんでさぁ(言い訳
そんなワケで17時公演に必然的になってしまったのでした・・・。
また2時間程時間を持余してしまった為に先にスイーツを!
スイーツ
勿論、森川生誕を祝いつつ食しましたよ(´∀`)美味しかったvvv
スイーツを堪能した後はお待ちかねのプラネタリウムへ。
そしたら、時間的にやっぱり人が多いワケですよ。カッポーとか。
カッポーといえば我らの後ろのカッポーがほんとうるさくてうるさくて
気が散って仕方なかった・・・注意しようかとも思ったけど
揉めてる間に森川のナレーションを聞き逃すのも癪でやめちまいました。
あ、タメ口ナレーションと先に聞いていたので噴出しはしなかったけど
終始ニヤニヤしながら聞いてました。すいません、キモくて。
そんな感じで森川を堪能してきましたよ♪

そして、気が早い我らは随分と先のイベント話をしてました(笑)
バサラ祭と夏にやるであろうD3イベントについて。
特にD3については誰が来るとかそんなことまで・・・気が早過ぎ。
でも、VitaminXの話が一番盛り上がったように思います。
N嬢が眼鏡に夢中だなんて!ほんとちょー意外。
ま、よくよく聞いたら納得ですが(笑)流石だよ、姐さん!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/202-e1d61365
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


