カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

平日はテニス!休日はアビス!時々きら君!
コレを掲げて今月はゲームに励もうと思う次第。
来月にゃ試験勉強始めなきゃいけなくなっちゃうので。

とりあえず、学プリをちまちまやっております。
昨日から立海に手を出し、仁王→赤也→柳生と一気に
やってみたですの。N嬢が「仁王くんはイマイチだった」
と言っておられたので期待せずにやったのだけれども
アタクシ的には断然OK!普通に萌えちゃったけど。
告白の時とか好きだなぁ。てか、きっと青学の2人が
あまりにアレだったから・・・比べちゃうんだろうな。
あ、噂通り赤也は大変良かったです。もうきゅるるん。
笑いあり、萌えあり、でほんと美味しく頂きました。
今のところ、千石と2トップの内容。
最後の柳生くんは・・・ゴルフだった。ゴルフだよ。
中学生なのにデートがゴルフ・・・ゴルフかよっ!
衝撃的過ぎてゴルフしか印象に残ってません。
さて、次はサエ様とダビデにでも手を出そうかな!

コメント

す、す、す、すいません!(ジャンピング土下座)
とんだ勘違いをしていたようで・・・仁王は良かったのね!
そか、仁王と赤也以外がイマイチなのね。
失礼致しましたm(_ _)m

ちょっと待った!仁王くんはイマイチじゃなかったよー!
よかったよ!かっこよかったよ!萌えだったよ!(好き好きアピール)
立海は仁王と赤也以外はイマイチだったのです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/2-36f1e3f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


