カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

昨日、久々にDessertLoveをやりました。
緒方サンが恋しくて恋しくてついついつい。
てゆか、かなり記憶に無くてびっくりしましたけど
結構緒方サンてくっさーい台詞を吐いて下さるのね!
すっかり忘れていたので新鮮でしたわよ。
そして、エロが生ぬるいなーと思ってしまいました(ぇ
何かUnder The MoonやったらDessertLoveがぬるいと思う!
買った当初はそんなこと思ったことなかったのにな。
多分、感覚が麻痺してきたんだろう・・・(-ω-`;。)
そして、DessertLoveはやっぱり祐ちゃんが大好きだ。
「おかーえりー!ご飯になさる?お風呂になさる?
そ・れ・と・も、アタシ?」の祐ちゃんがほんとカワユス。
あああ、これから祐ちゃんやっちゃおうかな(・∀・)
そんでもって、今更PS2版買っちゃおうかなー(・∀・)


てゆか、やっと遙か祭2006のDVDを見始めました。
ライブ2006Autumnは毎日見てるというのにね。
単に祭2006がイマイチという分かり易い理由がありますが。
あ、でも、祭もある意味面白いけどね!
例えば・・・パッとしない人の服とかほんと笑えるし!
三木眞も割りと・・・ん?81繋がりだね(何
後、トークの京EDvs現代EDは皆、おかしくて笑える。
でも、全体的にはやっぱりイマイチなんだよね。残念。
祭2005はすっげ見まくったけど2006はあんま見なそ。
遙かは好きだけど、ドラマばっかだと飽きる。
それに大好きな青龍組が微塵もお歌を歌わないのも気に入らん。
ま、そんなワケだが、祭のDVDを頑張って見ようと思う。
智一と三木眞を満喫するぞー(´∀`)ノ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/199-4c4cc1b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


