カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

文章を考えるのが面倒臭いので無駄に箇条書き気味(ぉぃ

●コードギアス14話をやっと見た。
・C.C.タンすっげかわゆ!あのコスプレしてー!(無謀)
・シャーリーとルルがじれったい。
・もうシャーリー出てこないのかね?
・マオがウザキモいけど可愛い(ぇ
・中の人が草尾なのもキュン☆とする要素。
・ヴィレッタさん平気かしら?でも、お陰でルルピンチ。
・ロイドとセシルの組合せ好きv最近ロイド単品も好きかも。
・何かマオは今後ルルの味方になりそうな予感(勝手な予想)

●恋アン3話の感想(というか4話がフランシス様)
・何か画がどんどん汚くなってゆく気がする。
・それでも、ちょっぴりレオナードにときめき。
・予告を見たら来週フランシス様!
・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

●つーはーつを頂いた!
・森川を補給。歌声が最高に好き。森川大好き!
・森川ついでにプラネタリウムはタメ口ナレーションらしい。
・より一層楽しみー早く週末になーれ(´∀`)
・そうだ!今年こそデズニーシーにも行こうぞ!N嬢!

●いい加減髪切りたい。
・出来ればすぐにでも切りに行きたい。
・ケド、面倒臭すぎて美容院に電話さえも出来ん。
・最悪2/18までに行ければいっか(何)

●2/18といえばヘイハチオンリ。
・サークルリストがupされてたので早速チェック。
・13箇所チェックついちゃいましたけど(;´Д`A ```
・とりあえず、絶対見たいってのは1箇所。
・最悪ソコだけでも行けたらいいかな。
・ロケットパンチあるから全部は廻れなそう。ションボリ。

●WJ感想書くの忘れてた。
・ワンピ→エースの安否は如何に!?
・ブリチ→チルッチ結構好きだったのにな。
・ナルト→飛段~~~~!!!!
・銀魂→今回、ちと微妙。
・Dグレ→やばそうな雰囲気。終幕間近?

そんな感じで多分書きたいことは書いたと思うので満足。

コメント

そそそ、タメ口らしいよ!
笑いそうだけど、相当にやけそうw
スイーツは美味しそうなところがまだ見つけられてません;;
うーん、どっかにいいところないかしら。

デズニーシーはもう少し暖かくなったら行こうぜ!
この季節にシーに行くのは老体に鞭を打つようなものだもの。

プラネタリウム、タメ口ナレーションなんだ!
やばい!絶対笑う!笑いを堪えてる自分が想像つくww
プラネタリウム後の美味しいスイーツのったー!きゃっほぅ☆

デズニーシーにも行きたいね~。てか行こうね!
森川とみきしんだね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/198-49df6756
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


