カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

※タイトルがテニスのキャラの台詞ですが全くテニスは関係ありません(笑)

Sさんのブログを見たらばVitaminXのことが絶賛されていたので
早速D3のHPを見に行きました。
とりあえず、声優に惹かれ、OP見たら大・興・奮!!!!
全然買う気なかったのにすっげ欲しくなっちゃっいました。
てゆか、絶対買います!やばい、やばい。ほんとやばいよ。
今のところ生徒なら瞬と清春、先生なら衣笠がいいかな。
最近、杉田は何をやっても銀時にしか思えません。
葛城もふざけてる時の銀時に聴こえてなりません。
お陰でちょっとときめきます(ぇ
それにしても、ほんとVitaminXが楽しみで仕方ない。


今日は地元でネオロマのDVDが売っていたことにびっくりしました。
誰かこんなところで買っているんですか?恥ずかしくないのかしら?
・・・すいません。つい買ってしまいました。だって、森川がッ!!!!
森川が夢にまで出て来るほどに恋しいんですもの!!!!
そんなワケでメイトで買おうと思っていたのに
いつの間にやら手にとってレジに並んでました。
いやはやほんとにこのイベント、1公演しか見なかったことが
悔やまれて仕方が無い!チケがスムーズに取れないのも悪い!
そして、ゲムショと重ねてくるあたりも悪い!
あああ、ほんと白龍の逆鱗が欲しいです。運命を上書きしたい!
そんなワケで当分朝のお着替えタイムに見るDVDはコレになりそうです。
ほんとに髪型と色を変えた森川が好きで好きでたまりません。
ぶっちゃけFCに入りたくて仕方ありません。募集してないのが切なし。
早く募集再開して下さいよ、張り切って入りますから。

コメント

ね。素敵だよね!たまらん!

コスはするといいよ!
張り切って全員やっちゃうよといいよ。
衣笠は確かに弁慶っぽいよね(笑)
でも、格好が馬に乗る時みたいに思える。

VitaminXマジやばいよね!!!
なんつーかあの古めかしい曲がたまらないよ!
すでにコスをしたいのだがwww
衣笠は超べんけいだよねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/195-cd837148
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


