カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


カンナ攻略。

サクラ大戦1周終った!
てゆか、最後の方の話がこんなだったんだ!?
アタクシ、某SNSの日記で嘘っぱち書いちゃった(笑)
サクラ大戦(無印)って実は自分じゃ微塵もやってねっす。
兄がやってるの見てただけっぽい。しかも、途中まで。
だもんで、最後の方の話を知るわけもない。
どんな記憶の捏造してんだよって感じですな。アハハ。
そんなワケで連打したらヒロインがカンナになってしまったので
そのまま続行してカンナを攻略しました。
次こそマリアを攻略しようと思います!次はスミレさん。
そしたら、愛しのレニくんを攻略するべく2をやろうと思う!
ま、あくまで予定なので即気が変わってしまいそうですが。
とりあえず、サクラとアイリスがあまり好きではありません。


昨日書くのを忘れてしまったのですが、アニメコルダを見ました。
土浦と火原好きには結構たまらん感じだったのでは?と思います。
アニメはやっぱり最終的には月森くんと仲良くさせる方向なのかしら?
それとも遙かみたいにあやふやに終らせてOVAでそれぞれのEDを発売!
ってするんだろうか?
そんなだったら、ほんと素晴らしい商売しますね!という感じですね。

今日はリアルでDグレを。ほんとどうでもいい話だったなぁ。
そして、来週もオリジナルっぽかった。ちょっとちょっと・・・
オリジナルでもいいからティキぽん出してよ。ほんと頼むよ。
ラビはアニメだと出番が大変多くなってると思います。
好きだけど原作オンリーだなぁ。アンチアニメラビ(何)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/193-48475839
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


