カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


マジでか!

今日もサクラ大戦に励んでいたわけですが・・・
第9話の蝶@石田との戦闘シーンで残るは蝶だけだって処で
どうやらアタクシの指がメモカにかざってしまったらしく
プチンっと画面が真っ暗に・・・Σ(´□` )うそん!
折角頑張ってココまで来たというのに。何てこったい!
一応戦闘前にセーブしてはいるけどさ。
折角石田(違ッ)を追い詰めたというのに!
というエピソードがありやる気喪失。その後やってません。

ラスエスは昨日のことがあってやる気になれませんでした。

ということで、その後はアニメ消化に尽力。
途中で放置してたケロロを見てリボンを見ようとしたんだけど
画のクオリティーの低さにゲンナリして削除しちまった。
見続けてたけどいまいち面白くないしいっかってことでね。
そんなワケでリボンは今後見ない予定でっす。
で、恋アン2話分消化。最初にユーイが守護聖様になるのね。
そして、溜め込んでいたコルダへ。気が付いたら5話溜まってた。
黒柚木出て来たね~!後、崎本サンも出てきたよ。早ッ!
だけど、前フリだけで来週は全然違う話っぽい?
何かコミックの話をばらばらにしてやってる感じなんすね。
画はあんまり好みじゃないけど何だかんだで面白いので見てますが
いつまで続くんだろう?コンクールが終るまでやるのかなぁ?
何にしても土浦がカッコよくてたまらねーです。キュン☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/192-eeebc17e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


