カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


黒蝶SP再び。

起き抜けからとりあえず、ギアスの13話を見て
ラスエス黒蝶SPやりながらサクラ大戦をやって過ごしました。

サクラ大戦は結局マリアさんから攻略しようと思いまして
頑張ってます。が、カンナの方が好感度が高いようで・・・
もしかするとカンナからやっちゃうかもしれません(笑)
で、今やっと第7話が終ったところ。何気に長いんだね、コレ。
やったことあるはずなのに全然覚えてなくてびっくりした。
こんな話だったっけ?と思うところ多々。ま、新鮮で良いけど(笑)

ラスエスは片手間にやってる所為か全然駄目だった(;´Д`A ```
悟サンやったんだけどやっぱり駄目で。コレで3度目だよ、オイ!
もしや悟サンってホスト全員落とさないと出来ないの!?
前からそうだったのかなぁ?前回は最後にやったから簡単に出来たのに。
で、もうチヒロをやっちゃおうと思ったらチヒロも失敗。何で!?
30回以上指名してんのに永久指名が出来ん!おかしくね!?
自分なりに何がいかんのか考えたところ、自分的には・・・
黒蝶SPになってスキップ機能付いた所為で必要なイベントまで
スキップしちゃってんのかなぁ?という結論に至ったわけであります。
どうなの?どうなの?もう失敗ばかりで士気が下がる一方だよ。
でも、気分的にコンプリしておきたいのでやっておきたいところ。

コンプリといえば、Under The MoonのCGコンプリました~(´∀`)
勝手に結構取りこぼしてんだろうなぁと想像していたので
抜けてるCG調べたらカイル1枚だけだったので拍子抜けしました。
何だ、楽勝じゃん♪つことで、そそくさとコンプったワケですv
コレが瀬名とかだったら結構やる気削がれたかもだけど(苦笑)

で、ハートの国のアリスのHPを見に行ったらば・・・
声優サンのメッセージが結構upされていたので早速聴いた!
Kヤスさんはupされて即聴いたのでKヤスさん以外を。
宮田のコメントが面白かったなvけんゆうは真面目で期待外れ。
他の人々はノーコメントでっす。
後、movieもupされていたので見ました。ああ、早くゲームやりたい!
てゆか、やっぱりエースが一番好きだ!絶対ツボだ!
白ウサも良いvそして、不覚にも帽子屋にキュン☆とした。
早く発売日にならないかな♪むしろ、ちゃんと発売日に発売して欲しいな。
前回のアラロスでは痛い目を見たのでまだ予約してないんだよね。
発売延期されないならとっとと予約しちまいたいんだが!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/191-50221758
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


