カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

コードギアス 反逆のルルーシュ12話 に衝撃を受けました。

事の発端はotabaのコミュにて何やら気になるコメント発見。
お陰で寝ようとしてたのにうっかり見ちまいました。
てゆか、皆はニーナが気になって仕方なかったようだけど。
それより何より・・・

おッ前、何ドサクサに紛れてちゅうしてんだぁぁぁ!!!

というところの方が争点になって欲しかったです(何
だって、別に抱きついて慰めてもらえばいいじゃないか!
しかも、ルルも背中に手を回しやがって・・・こんちくしょーです。
あああ、組合せが気に入らない。ほんと気に入らないよ。
あの子があんまり好きじゃない。可愛いと思うけど好きじゃないんだ!

ということで昨日から不貞腐れています(ぇ
ルルはC.C.とイチャこらしてれば良いんだよ。
ナナリーを愛でていれば良いんだよ。カレンを従えてれば良いんだよ。
ミレイさんにいじられてれば良いんだよ。・・・まったく(何

とりあえず、シャーリーとニーナとユフィがあまり好きじゃない。
ま、罪悪感からの手だと思うし今後の展開に期待するしかない。

ジェレミア卿は死んだことになってるけど生きてるんだろうなぁ。
ちらっと出てきた新キャラっぽいのは何なんだろう。
などなど、続きが気になって仕方ありません。
会社のヲな人とも仕事中にギアスの話ばっかしてしまいます。
それくらいギアスが好きなんじゃー!つことで、ギアス好きな人募集(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/188-a86c2085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


