カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

2日間都内へ遊びに行った疲れが取れず終始だるだる。
それでも、掃除はしなくてはいかんのでしましたが。
疲れているこんな日に限って全部屋とかしなきゃいけなくて
ほんと使えない引籠もりは死ねばいいと思いましたとさ。

で、終った後はケロロ・マイメロ・リボンを見ながら
銀時vs土方を攻略。てゆか、土方編2周目クリアしたんだけど
やっぱり全然サブイベ取りこぼしていた(;´Д`A ```
てゆか、栗子ちゃんは何処にいるんだ!?見つけられん!
若者が集う場所って何処よ!?もっと詳しく書けよ、攻略本!
そんな感じでションボリしつつ次は銀時編をやろうと思います。

後はサクラ大戦をいよいよ始めました。PSPを起動しました(笑)
とりあえず、勘を取り戻すべくサクラ大戦1から開始。
で、第1話だけやりますた。まだ誰を攻略するか悩み中でして。
どうしよっかな~・・・ま、ちまちまやる予定だから後で考えよう。

そそそ、ひめひび買おうか相当悩んだんですけれども
2月の自分的ゲームラッシュが過ぎるまで新しいのは買わず
滞ってるゲームを消化していこうかと思いまして止めました。
後々気が向いたら買おうかな、と。
新作購入予定としては2月のラッシュ以降発売決まってるゲームで
買う予定のモノは今のところありません。
ドキサバ海編、令嬢探偵、コルダ2など気になってはあるけれども
多分買わないだろうなぁ。

後はサム7のオッサマをやりました。
これでサム7はシチさんをもう1回やって翼に無理矢理貸そうと思います。
カツシロウとキララはもう知らん。やる気も起こらないってもんだ。


ゲーム話はこんなところで。
今更ながら某コスプレサイトに登録してみたり。
自分キモいから止めておこうと思っていたけれども
感化されてうっかりしてみますた。
まだシステムがよく分からなくて手探り状態。
まー気長にやっていこうと思います。はい。

・・・WJの感想を書くのを忘れていた(;´Д`A ```
もう面倒なので一言。
銀魂(特に土方)最高ッ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/186-98b7892e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


