カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

・掃除をしてから映画に行こうと思っていたのに・・・
・起きた時間が予定より1時間遅いんですけどぉぉぉぉ。
・こりゃ諦めて準備して行くしかないなぁ。
・とか思いつつ何故か銀魂DVDとか鑑賞(ぇ
・…アレ?何か家出ないといけない時間じゃね?
・化粧してねーよ、電車出ちまうよ、車かっとばさねーと!
・何とか電車には乗り込み、電車内で化粧開始。
・…アイシャドウが入ってませんorz
・まーしてないよりはいいだろう。多分。

・新宿へ20分程遅れて到着。ほんとすいません;;
・とりあえず、ブリチの映画チケットをゲットしに移動。
・その後は時間まで軽くお茶。
・うっかりゆっくりし過ぎて映画開始10分前(だったよね?)に!
・急いで映画館へ移動。

・ブリチの映画はCMや前評判なぞで期待し過ぎていたのかションボリ。
・何かぱっとしない内容だし、戦闘もちょーショボいしがっかり。
・キャストも使い回しが多いと思う。特に敵キャラ。
・出張り過ぎのキャラとこんな扱い!?キャラの差が酷い。
・総じて言いますとガッカリだったということでした。はい。

・その後はお好み焼きを食べました♪
・ドキサバ山編話をN嬢から聞いて海編を買おうか悩み始めました。
・海編の立海・比嘉と山編の立海を交換してくれれば迷わず買うのに。
・ま、気が向いたら買おうと思います。土器鯖。

・で、帰ろうとしたら強風の為、電車に遅延が。
・大宮まで何とか行ったけど宇都宮線が全然来てないっぽ。
・北千住から帰れば地元駅まで行けたかも・・・最悪。
・母上に電話してJRの最寄駅まで迎えに来てもらうことに。
・気がつくと切符落としてるっぽ!何処を探しても見つからん!

そんな感じで微塵もついていない一日でした。ションボリ。
あー幸先悪い。今年は何かそんな一年になりそうな気がしてきた。
御祓いとか行ってこようかなぁ・・・;;;;

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/185-69c39395
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


