カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

マーメイドプリズム合わせのお誘いを受けたので
ウキウキしながら張り切って行って来ました!

・まず会場が良い処がなかったので3択の中から吉祥寺を選出。
・とりあえず、宙てんてーやるのに足らないものがあったので調達。
・最初はブクロでコンタクト購入。グレーのカラコンゲト。
・眼鏡をもちっと探してみたかったので色々散策→結局見つからず。
・で、遅刻して一人で会場へ向かう。
・が、場所をちゃんとチェックしてなかった為迷子。
・聖ちんに電話してナビしてもらったにも関わらず中々辿り着けず。

・何とか辿り着いて合流。お2人は既にマリみてになってました。
マリみて
・マリみてよく知らんケド2人ともちょーカワユス!

・続いて念願のマーメイドプリズム合わせ!
・海乃ちゃん透也を1日で完成させたそうですっごい!
・指摘されるまで宙の分け目を間違えていました(;´Д`A ```
・てゆか、前日ファンブック見ながらセットしたのに!
・間違えてるとか有り得なくね!?お前の目は節穴か!

・聖ちんの瞳ちょー似合っててカワユ!ハァハァ。
・海乃ちゃんの透也もマジでオカマっぽくて素敵☆
・で、スチル発生(笑)”転校生トーヤ”だよ!↓
透也と瞳
・そんで3shot!透也と宙の接点があまりないんだけど。
3人

・それにしてもマーメイドプリズムは最高だと思う!
・もっともっとやりたいよー!次はハルカ・ブラウやりたい!
・とりあえず、宙てんてーもリベンジしたいな。眼鏡が納得いかん。

雨の中色々動き回った所為ですっげ疲れたのだけれども
マーメイドプリズム合わせが楽し過ぎて人が少なかろうと
何だろうともう最高ですた。
ま、自分のキモさにはションボリでしたがネ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/184-fec67bc6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


