カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

どうしようもない三が日を箇条書きにしてみる。

<1日>
・先日買ったちびボイス銀魂を開けて並べてみた。
ちびボイス
・山崎だけないんだけど致し方なし。ヅラと総悟くんが被ってマス。
・とりあえず、総悟くんは聖ちんに贈呈しますのでシクヨロ☆
・何気にコレのギアス版が出るらしくすっげ欲しい。ルルとC.C.が。

・アビス進めました。やっとこヴァンの手前まで!頑張った!
・つわけで、アッシュがアレな処も見ました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
・アッシュ×ナタリア好きとしては涙なくして出来んよ。
・後はネビリム先生やってからクリアしないとな!

・何やらギアスが11話まで無料配信中なので1話から見始めてみた。
・とりあえず、3話まで。休み中に全部見ようっと♪

<2日>
・ギアスが気になって仕方ないので早速。
・何気にアタクシ5話から見てるのね。知らなかった(笑)
・バレーで見逃した7話も見れてすっきり~♪
・面白くて11話まで一気に鑑賞。マジでギアス最高だよ~!!
・ルル(ゼロ)×C.C.とルル×カレン(学生版)に激しく萌えv
・ミレイ、ジェレミア、ヴィレッタ、ギルバートも好きだ。
・てゆか、ギアスコスがしたい!
・厚かましいのは百も承知だがカレン@学生がやりたい。
・でも、カレンさんてば禁断のニーソックス・・・無理(;´Д`A ```
・それよりアッシュフォード学園の女子制服、スカート短過ぎ。
・故に諦めます・・・ションボリ。

・アビスはネビリム先生やったら見事玉砕!
・絶対勝てないと思います。てことで、やる気喪失。

・兄のやってるTODにリオン(2P)で参戦。
・いやーリオンくんほんと強いなーカッコよいなーv
・”魔神煉獄殺”最強!「貴様等に何が分かる!」
・もうすぐ1部が終わってしまうのでアタシの出番もお終いかな。

・寝しなに銀玉大争奪戦・土方編クリア!
・銀サンやろうと思ったけど銀玉が引き継がれないのでまた土方。
・いや、だって全然サブイベとか出来てないんだもん。
・つわけで、またまた土方編を再挑戦するのでありました。

<3日(本日)>
・溜め込んでたアニメ消化に尽力。
・が、デスノは面倒臭くて消し去った(ぉぃ
・武装錬金4話、マイメロ4話、銀魂1話、リボン3話。
・結局コルダ4話が残ったまま(;´Д`A ```

・後はおばあちゃん宅に挨拶へ行ってお年玉渡してきた。

そんな三が日。明日からはもう仕事だよーダルー!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

[T3] ニーソックスについて

ニーソックスニーソックス(英語|英 knee socks、knee-high socksなど)とは、靴下の一種のことで、ハイソックス(英語|英 high socks)の別名である。一般的に膝まで届くぐらいの丈のものを指す。ミニスカートと相性が良いといわれている。「ニーソ」と省略される事が多い
トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/182-5e70fd2f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


