カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


冬コミ2日目。

そんなワケで2日目。

・昨日の疲れが残っていたようで起きれませんですた;
・ageEXPOにも行くというのに・・・(;´Д`A ```
・とりあえず、コミケへ。ネウロと銀魂を。
・戦利品>>ネウロ→2冊・銀魂→ストラップ3つ
・ageEXPOへ参加するべくアキバへ移動。
・予定より1時間もの遅刻で1つめのステージ見れず。
・というか、つばっちに大変申し訳ないです;;
・そして、うっかり普通に歩いている谷山さん発見。
・てゆか、谷山さん去年の冬のライブとパンツが一緒。
・金髪だったのにカッコよく見えました。
・イベンツ自体は大変面白かったでつ。きよみんカワユスv
・最後に来たジョイさんがほんと可愛いと思うのですが!
・アルの格好のジョイさん萌えぇぇぇ。
・イベント終了後は忘年会の前に1次会決行。酒!
・日付変更と共に忘年会開始~♪いっぱい飲むぞ!

というワケでカラオケオールで忘年会してきますた。
すっげ楽しかったし、すっげ飲みましたとさ。
こんなに飲んだの始めてかもしれぬ。
でも、ペースが遅くてあまり酔えませんでした。残念。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/180-54e34c3a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


