カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示


思わぬ伏兵。

学プリの進み具合が終幕に近づくに連れどんどんどんどん
悪くなっておる次第。
ま、”残ってる=興味ない”っつー方程式ですからね。

とりあえず・・・意外に峰の橘サンが良くて驚いた!
アタクシ的に3年生は橘サンが一番良いのでは!?って
思うくらい。だって、観月サンとかキヨとか仁王くんて
キャラが好きvっていうプラス要素もあるから
良かったワケで総体的に良かったワケではないので。
あ、そいやー宍戸サンも割りと良かった!
でも、笑い的には真田が一番でしたけれども(失礼な)
内容的には橘サンが今のところ一番やもしれない。

2年生は全員終わった!2年生の1等賞はダビデ☆
次に赤也かな!でも、基本的に2年生'sって良い感じ。
てか、今までのゲームは自分が1年生だったから
リョマくん以外先輩しかいねーよ!状態だったもんで
今回は同級生が多くて新鮮だったのかも。

残るは5人とスチル漏れの1人なワケですけれども。
やっていける自信がなかったり(苦笑)
中断してた八葉抄に手を出しちゃうくらいだもん。
もしかしたらココで打ち止めになるやも(何)


本日、仕事でとんだ失態をおかしましてションボリ;;
ほんと頼りにならない先輩で申し訳ない次第・・・。
あーぁ、ほんともっと落ち着いて色んなことに対処せねばなぁ。
もっと自分のレベル上げを頑張ろう。うむ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/18-95183437
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


