カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

30日の忘年会が楽しみで仕方ありません。
地元じゃ車移動だから全く以って飲めないもんで。
ま、それ以前に地元じゃ一緒に飲みたい人皆無なんだが。
つわけで、コミケ(特に1日目)も楽しみだけど
それ以上に忘年会が楽しみでッす。

がらりと話を変えまして、昨日のDグレを見たらば
次回早速全くのオリジナル話っぽ。
アレンと神田とラビでどうとかって予告で言ってたから。
そんなオリジナルなんかやってる場合じゃないよ!
早くティキぽん出せって話なんですけど。切実に。
ラビも出てきたことだし次回はクロちゃんの話!?って
思ってたらこんなオチか。こんちくしょー!
まだまだまだまだじゃないか。どれだけお預けなんですか。
このままいったら飢え死にしちゃうよ。早く出て来い!
そして、やっぱりラビの声が微妙。あーほんとがっくし。

ゲームはちょっぴりアビスをやりますた。全然進んでません。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/177-9008eeb9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


