カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

Under The MoonのEDリスト全部攻略しやしたッ!!!!
だがしかし、ギャラリーとシーン回想が埋まってない(;´Д`A ```
結局、瀬名と隠しキャラが埋まってません。
ギャラリーは11頁の4と17頁の2が。
シーンは瀬名の2頁の2と隠しキャラの2頁の1が。
瀬名なんて何度もやり直したのに埋まらないんですけど;;
隠しは一通りこなしただけなんでまだ可能性あるかも。

でね、一通りやってみて・・・やっぱりレニが一番好きだー!
中の人抜きにしても断然好きだ!器の大きさが違うんだ。
ヤツこそ魔王になるべき器なんだよ、と思いました。
あー後ね、甘いもの好きな処が良い。甘いもの好きな男子好きv
次にカイルかな。従順キャラにも弱いんだ。が、そんな従順な子が
愛憎ルートになるとあーもなってしまうのか!と衝撃的ですた。
ま、そのギャップがまた良いワケなんだが。
次が???かな。レニの次に好きかもーと思っていたんだけど
やってみたらそれ程でもなかったかな、と。期待し過ぎだったかも。
でも、ヘタレな感じが良い。年上なのにヘタレ。萌え。
あー隠しキャラはキャラとしては特段興味ない系なんだけど
ルート的に萌えますた。いやー凄いね、Under The Moon。
何か予想を遙かに上回っていてびっくらこきました。
ほんと買うの悩んでる人は買った方が良いよ!とオススメしたい。

まーそんな感じで取りこぼしをどうにかしようと思うけど
まったりやっていこうと思う次第なのでありましたとさ。
つわけで、今日はUnder The Moonやっただけで終わってしまいました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/176-da23df30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


