カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


全記事(数)表示

全タイトルを表示

本日、冬コミに向けてマップ作成を行いますた。
コレでもう冬コミの準備は万端だぜッ!!!!
てゆか、1日目46箇所もチェックしてるんだけど全部行けるかな?w
その内37箇所がサム7だったりします。多過ぎだよ、馬鹿w
それに比べて2日目は5箇所。すげー差だな、オイ!!!
内訳は3ネウロ(ネウヤコ)1銀魂(エリザベスストラップ)1サム7。
もう何か笑うしかありません。
あ、企業ブースも切実に行きたい。
シュガービーンズには杉崎和哉氏のお歌CDを購入に!
GONZOにはサム7の卓上カレンダーを買いに行きたいんだ!
あぁ、今までにない冬コミへの情熱に若干自分でも驚いております。

で、今日はアビスを久々に進めようと思ったら、「窓の掃除をしろ」
というお達しがありまして掃除なぞしてしまったので全然進まず。
ま、しなかったからって進んだとも思えないけれども;
どうもアビスってサブイベが多すぎて途中で飽きるんだよねー;;
今年中に終わりにしたかったけどそれも無理なようだー。
アビスは2周目などやれそうにないので極力サブイベをこなしたい処。
とりあえず、クリア目指して頑張ろうと思う!

それと今日もUnder The Moonをやったぞ、と。
セイジュ@愛憎と瀬名@愛憎と???@愛憎を。
やっぱり瀬名が苦手だーそして、セイジュの声も苦手。
てゆか、瀬名がね、CGと回想漏れしててどうもやり直さねば駄目ぽ。
よりによって瀬名を取りこぼすなんて・・・!!トホホ。
まー他の人々が終わってからでもやろうかな、と思う。
残るはレニと???@純愛と隠しだけ。頑張るぞ、と。

そそそ、NDSの銀玉大争奪戦がすげー面白いです。
寝しなにすっげやってます。今日も寝起きにガツガツやってもた。
てゆか、実はマヨから始めてしまいましたwいや、だって好きなんだもん。
銀サンも好きだけど、土方サンはもっと好きなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!
つことで、土方ルートで頑張ってます。現在、第四訓に入った処。

そんな感じでゲームをガツガツやってるもんだから・・・
アニメが全然消化出来てません(;´Д`A ```
一応、Dグレ3話とリボン3話とケロロ1話消化したけど・・・
それでも後17話残ってるんだよねぇ・・・(遠い目)
どんだけ溜めてんだって話もあるんだけど録り過ぎって話もありにけり。
でも、頑張る!ヲタクの根性見せてやるッ!!!(ぇ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://x966x.blog68.fc2.com/tb.php/174-7abcd299
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


